名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

お化けコナン

ヤングサンデーと未だに出会えていない不幸な(?)私です。苦笑。絶対GETするけれど、感想は、もしかしたら書かないカモカモ?早く読みたいよぉ…。コメント返しは急ぎますのでっっ!!

 えと。
 また絵を書いてみました…
恥ずかしがってる割りに、画像サイズでかくない??と思ったあなた私も思っております。苦笑。でも、この大きさでも線がモヤモヤってぶれてしまっているのに、これ以上小さくすると、何なのか分かんなくなってしまうんです〜っっ

普段は、年賀状に使えそうな絵か、バースディカードに使えそうな絵しか書かないんですけど、この「お化けコナン」は結構気に入っていて、書いてみました(これは、年賀状にもバースディカードにも使えないなぁ…苦笑)

私は、マネして書くのが好きなので、この絵も見覚えがあるはずです。⇒もちろん元の絵があります。というか、この絵はすぐにどの話の扉絵になっているものか分かってしまうとは思いますが、決して比べないで下さいねっっ一見、この絵だけを見ていると「コナンだ」ってカンジですが、比べるとめちゃくちゃ違うので。目の位置や大きさ…もう直すのめんどくなって、さっさとペン入れしたんですけど、諦めすぎですね。笑。なんだか格(??)が下がりそうだから、見てない方は1月1日の記事のキッドを見てねっ、笑。あれは、もう、かなり真剣に書いたので。笑

私のペン入れの基準は、四方八方&裏から透かして四方八方いぜれから見ても妥協出来るバランスだとペン入れに入ります。バランス重視!パッと見重視!笑。ま、一気にペンで描く時もありますが、ミスったら嫌なので、あんまりしません。ペンはいつもHI-TEC-Cの0.4ミリのみです!

はい!長い言い訳終わりっっ!笑。