名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

衝動

いつも音楽番組はあんまり見ない私。
テレビ欄も、いっつも全然見なくて、後になってからコレ見たかったなぁって思っちゃう、そんなタイプ。

それが今日は、なんとなしに、「今って何やってるんだろ〜?」ってテレビ欄を見ているとビーズの文字。テレビのテレビ欄だったから、曲名まで出ていて、そこには「衝動」の文字
もう、急いでTVつけた。
Mステのクリスマス特番で、「衝動」を歌ってくれるだなんて、ホントに感激。
すごくかっこよく、かっこよくかっこよく歌ってくれて、「衝動」の言葉が心に響いた
ビーズらしいド派手な爆発もあって、ビーズからのクリスマスプレゼントかななんて

そういえば、1年前。
コナンの主題歌をビーズが歌ってくれることになって、私はきっと最高潮にテンションが高かったんだろうなぁ。笑。またビーズにもコナンの主題歌を担当して欲しいな。20周年記念は絶対ビーズかな♪んで、11作目は誰だろう??ガーネットに歌って欲しいけれど、倉木でもZARDでも愛内でもOKだってだって、今までの人みんな映画の主題歌になった曲は、その歌手の持ち歌の中でも飛び抜けてイイ曲なんだもん。気合い入れてくれているんだよ、きっと。私はそう思ってるコナンくんのことを思って曲を作ってくれているのかなって思うと、本当に嬉しいし、心から「ありがとう」ってそして、「これからもヨロシクね」って。

あはは、あんたは何モンだよっってカンジだけど。そんな気分。笑。