名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

岩盤浴

昨日。
岩盤浴に行った2回目の岩盤浴。前回と同じく、お風呂のタダ券を貰ったから、500円で入ってきました☆4時間ぐらい汗流したり涼んだり(*^^)vサウナと違ってコンタクトで入れるトコがいいかな。

涼しい部屋にはね。なんと、1人用のデカイそふぁーに1個ずつTVがついてて、音はそふぁーに内臓されたスピーカーから聞こえてくるから、まさに「myテレビ&そふぁー」でなかなかマル(#^.^#) これは、コナンが放送されてる時間に来たいなぁって思っちゃった

よく言われるように、岩盤浴の汗は案外サラッとはしているけど、やっぱり私はお風呂に入りたいっっ。
で。そのお風呂が、岩盤浴が出来る前とは比べモノにならないくらいすごくって(←結構前にリニューアルオープンしたの)。ジェット(?)なんちゃらの種類も多いし、露天風呂も広いし、かなりイイ☆まったりした1日でした そいから。
ドラマ「14才の母」の最終回を見逃したことに今日気がついた。水曜放送なのに、今日は金曜日…今更見忘れたことに気がつくなんて、老化?苦笑。もともと、14才の母の放送時間にたまたまTVがついていて見始めたんだけど、最終回を見逃すとはっっ。最終回ダケ見たことのあるドラマはあったりするけど、見逃したのは初めてカモ。ホントにショック誰か友達撮ってないかなぁ〜。でも、14才の母って、テーマ重いし暗いからなぁ…

次にやるドラマも吟味してたけど、また今回もピンとくるものはナイかんじ。しいていうなら、篠原涼子さんが好きだから、「ハケンの品格」にしようかな…。「ナースのお仕事」みたいに笑えるドラマが好き何だけど・・・内容はいかに?第1話に期待…しすぎると、期待はずれになるから気をつけよ。笑。