名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紅の修学旅行上映会

紅の修学旅行の上映会のライブビューイングは、全国の劇場でやってくれるんだ…!! まだ会場は後日発表だけど、全国って書いてある…!!⇒「こちら」 会場で実際に楽しめたら、もちろん最高だけど、トークショーも生中継してもらえるなんて、良い時代になった…

夏のお昼寝

コミケで発売されるトムスの描き下ろしイラスト テーマは夏のお昼寝⇒「こちら」 ブフォって、鼻血もんじゃぁないですか!笑。 コナンの優しい微笑みといい、ナマコ男といい、蘭のセクシーすぎる感じといい、良い 寝ぼけながら「しんいち…?」って囁く蘭ちゃ…

新ED Sissy Sky

宮川愛李さん「Sissy Sky」 8/31〜エンディングテーマ 発売日は未定⇒「こちら」 みやかわくんの妹というのが驚き 兄妹で、同じ特技を持って同じ世界で頑張っているってすごいなぁ。 たった1週間で何言ってるのって感じなのですが。 静かにせざるをえなかっ…

紺青の拳10/2発売

ヒルナンデスは録画してあるので楽しみっ 紺青の拳のディスク化ー 10/2発売⇒「こちら」 ん…ん?笑。beingのちゃんとしたサイトなのに特典がゼロの執行人の時のままになってる…笑。 Amazonとかで見たほうが、ちゃんとした特典が分かります⇒「こちら」 オーデ…

一緒にやろう2020

コナンフレンズに返信してて思い出した。 来月2歳になる息子に、「コナン」は確かに教えたけど、何故だか最近は「名探偵コナン」って、タイトル全部言うようになったんです。 コナンのシルエットや、他のキャラを見ても名探偵コナンだと理解するから、やっ…

LINE着せ替え第二弾

LINE着せ替えの第二弾⇒「こちら」 パスコード入力のところは、コナン!新一!キッド!京極さん!と、数字を撃ち込むんですね?笑。 京極さんの人気、今回の映画でどのぐらい上がったんでしょうね知名度も急上昇したはず 京極真1/8スケールフィギュア⇒「こち…

超☆汐留パラダイス!

赤ちゃんに癒されまくりなのですが、上の子にももっと会いたい気持ちと…病院にいて楽していたい気持ちと… 泣きながら帰って行く息子に、うぇーーーんってなるし、私がいなければいないで楽しくやれてる息子に、うぇーーーんってなります、笑。 リアル脱出ゲ…

第二子出産のご報告

今朝、第二子、長女を出産致しました 母子ともに健康です! 予定日から5日遅れたため、そわそわしておりましたが、陣痛が来てからは助産師さんも慌てるほどのスピード出産でした←ていうか、Dr.遅かった まだまだ子育て初心者なのに、2人目というだけで、1…

コナン隊

冒頭のみの追記で申し訳ないですが… 京アニの放火、信じられないぐらい悲惨で、言葉になりません…ニュースを見るたびに、悲惨な状況が明らかになっており、辛すぎます…。信じられません…。 キッド隊、かわえぇーーーって思ってたけども、そうだそうだ!コナ…

コナンプラザ ほか

コナンプラザ3会場追加⇒「こちら」 コナンプラザ 名古屋会場 ジェイアール名古屋タカシマヤ内 東急ハンズ名古屋店10階イベントスペース 7/30〜8/20 10時〜20時 ※最終日は20時まで コナンプラザ 横浜会場 そごう横浜店7階 横浜ロフト ロフトマーケット特設会…

コナン検定2019年秋開催

コナン検定は幾度となくアプリなどでやってきましたが…公式認定書まで発行される本格的なやつ… コナン検定 2019年秋 開催決定⇒「こちら」 ふむふむ。1〜3級まであり、順番に受験可能 3級は4500円……た、た…ゴホン。え、本格的な受験のお値段、笑。履歴書に…

アニメとリアル脱出ゲーム連動企画開始

那須ガーデンアウトレットとのコラボ、始まりましたね それに伴い、公式HPや通販もスタートしましたが、グッズ…さすが、多い⇒「こちら」 那須ガーデンアウトレット限定の御朱印帳って面白いですね。 トイレットペーパーも、トイレネタを詰め込んでるんですね…

アニメージュ表紙

えーーー 昨日7/10発売のアニメージュ8月号の表紙は、コナンくんと安室さんなの?!⇒「こちら」 アニメ雑誌系の事前情報、掴みにくいなぁ…。私がアニメ全般に詳しいわけじゃないから逃すのかなぁ。 立川監督もまたインタビューに答えてくれてるのね!!須藤…

まじ快オールナイト

!!! まじっく快斗オールナイトですと?!⇒「こちら」 トムスの55周年記念で、まじっく快斗を全話一挙放送上映してくれるとのことですが、いいないいな。東京いいな。 昨日情報が出て、深夜0:00にチケット発売とは…展開早い行ける方、楽しんできてください…

2人の林原さん

林原めぐみさんのブログ、素敵エピソード⇒「こちら」 哀ちゃんと博士の関係が素敵すぎますし、めぐさんが哀ちゃんすぎるし、緒方さんが博士すぎて 最近、博士のグッズも増えてきたよ?って教えてあげたい… 林原さんといえば、林原めぐみさん。 だけではない…

File.1037 時の流れを…

こ○ん通信社の哀ちゃんの画像をきちんと残しておけば、単行本になったりアニメ化したあとに見ても、「哀ちゃんこんなこと言ってたんだ、笑。」と楽しんで貰えたら嬉しいです 哀ちゃんのひとりごとに、一言コメントするぐらいの、ユルユルコーナーですが、哀…

フサエブランド

フサエブランドっていうブランドが本当にあるかのよう フサエブランドの新作、いーーーっぱい⇒「こちら」 年齢問わず、さり気なく持ちたくなるグッズですね実物を見ないとですが、ちょっと高貴な場?にも持っていけそうな感じ このスカーフを使いこなせるオ…

江戸切子グラス

名探偵コナン 江戸切子グラス 各29800円+税 7/3発売(7月下旬より順次発送予定)⇒「こちら」 お高いのは知っているけども…ちょっとお値段にビックリしてしまった… 特別な日に、特別な人と使う…そんなグラスになりそうですね。 コナンプラザは、4ヶ所追加に…