来月2歳になる息子に、「コナン」は確かに教えたけど、何故だか最近は「名探偵コナン」って、タイトル全部言うようになったんです。
コナンのシルエットや、他のキャラを見ても名探偵コナンだと理解するから、やっぱり青山先生はすごい

iPhoneのシンガポールでのコナンバスの画像を見て、しゃっちゅう想い出に浸っています、笑。マーライオンはね、「がおー」「みず、バーーー」だそうです、笑

自分の動画や写真を延々と見てる自分大好きっ子?!
とりあえず、YouTubeは見せていませんが、うん…どうしてもスマホは好きですね…。小さな手なのに、指使いが上手すぎる…

話は変わりまして、昨日テレビを見ていて知りました、一緒にやろう2020⇒「こちら」
民法のオリンピックプロジェクトのようですね

この動画がテレビに流れて、なんだろーって見ていたら、ピカチュウが出てきて、コナンもくるか?くるか?きたーーーー


今日発売のサンデーSの表紙…!!ぬぉぉぉーーーー!!!言葉にならない…!!!
まだ見ていない方は、心してごらんあれ⇒「こちら」
