名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

一緒にやろう2020

コナンフレンズに返信してて思い出した。

来月2歳になる息子に、「コナン」は確かに教えたけど、何故だか最近は「名探偵コナン」って、タイトル全部言うようになったんです。

コナンのシルエットや、他のキャラを見ても名探偵コナンだと理解するから、やっぱり青山先生はすごいキャラクター、どこまで教えようかな、笑。

iPhoneシンガポールでのコナンバスの画像を見て、しゃっちゅう想い出に浸っています、笑。マーライオンはね、「がおー」「みず、バーーー」だそうです、笑

自分の動画や写真を延々と見てる自分大好きっ子?!
とりあえず、YouTubeは見せていませんが、うん…どうしてもスマホは好きですね…。小さな手なのに、指使いが上手すぎる…


話は変わりまして、昨日テレビを見ていて知りました、一緒にやろう2020⇒「こちら
民法のオリンピックプロジェクトのようですね

この動画がテレビに流れて、なんだろーって見ていたら、ピカチュウが出てきて、コナンもくるか?くるか?きたーーーーってな感じで、期待通りにコナンくんが出てきてくれて嬉しかったです、笑。


今日発売のサンデーSの表紙…!!ぬぉぉぉーーーー!!!言葉にならない…!!!
まだ見ていない方は、心してごらんあれ⇒「こちら