名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

第二子出産のご報告

今朝、第二子、長女を出産致しました
母子ともに健康です!

予定日から5日遅れたため、そわそわしておりましたが、陣痛が来てからは助産師さんも慌てるほどのスピード出産でした←ていうか、Dr.遅かった

まだまだ子育て初心者なのに、2人目というだけで、1人目とは違う思いがいっぱい。
子供を産んだらエライとか、そういう低次元の話でなく、人としての経験として、貴重で、すごいことだなぁと痛感しております

私に、2人のお母さんになる度量があるのか…
限界を超えるだろうなぁと不安もありますが、子育てに励みたいと思いますε=(●'▽')ノ

コナンよりもピタゴラスイッチを見ている生活ですが、コナンファンですキリッ
子供を誰かに預けないといけないと思うと、イベントも当たらなくなってしまったけれど、今尚、コナンファンです
胸張って言えます!大好きです

あ……妊娠中にも関わらず、たまたまお休みが取れ、シンガポールに行ってしまったことは、良くなかったと分かってはいます…無事に帰って来れたゆえに、最高の思い出ができましたが、反省です。

これからも自分に合ったコナンの楽しみ方をしていきたいです。色んな楽しみ方をさせてくれる名探偵コナンに感謝です(*^^*)

鳥取、待っててねー!!
イベント、待っててねー!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

ぶぷぶぷ