
母子ともに健康です!
予定日から5日遅れたため、そわそわしておりましたが、陣痛が来てからは助産師さんも慌てるほどのスピード出産でした




まだまだ子育て初心者なのに、2人目というだけで、1人目とは違う思いがいっぱい。
子供を産んだらエライとか、そういう低次元の話でなく、人としての経験として、貴重で、すごいことだなぁと痛感しております

私に、2人のお母さんになる度量があるのか…
限界を超えるだろうなぁと不安もありますが、子育てに励みたいと思いますε=(●'▽')ノ
コナンよりもピタゴラスイッチを見ている生活ですが、コナンファンです

子供を誰かに預けないといけないと思うと、イベントも当たらなくなってしまったけれど、今尚、コナンファンです

胸張って言えます!大好きです

あ……妊娠中にも関わらず、たまたまお休みが取れ、シンガポールに行ってしまったことは、良くなかったと分かってはいます…無事に帰って来れたゆえに、最高の思い出ができましたが、反省です。
これからも自分に合ったコナンの楽しみ方をしていきたいです。色んな楽しみ方をさせてくれる名探偵コナンに感謝です(*^^*)
鳥取、待っててねー!!
イベント、待っててねー!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
ぶぷぶぷ