名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

紅の修学旅行上映会

紅の修学旅行の上映会のライブビューイングは、全国の劇場でやってくれるんだ…!!
まだ会場は後日発表だけど、全国って書いてある…!!⇒「こちら

会場で実際に楽しめたら、もちろん最高だけど、トークショーも生中継してもらえるなんて、良い時代になったわー

9/22か…私…行ける…?その時、どんな状況だろなぁ( ̄▽ ̄;)旦那は仕事の日というのがネックだが、昼間だし、うん、イオンの中の映画館とかなら、待ってて貰う場所はあるけれど…。
密かに、この日に協力してもらえるように、それまで頑張ろう…


夏コミで先行販売される、あの描き下ろしイラストグッズ⇒「こちら
今回は読み物系は発売にならないのですね?
(ん?後から発売してましたっけ。忘れちゃいました)
クリアファイルがないのも意外かも。
ブロマイド付きレターセットは、すごく良い…!!普通のレターセットとして発売して欲しいよぉ、笑。