名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン探偵社の新作グッズ

店舗では7/21〜、オンラインストアでは7/24 9:00〜の折りたたみコンテナBOX良すぎる…!!!

https://twitter.com/conanst_airport/status/1285033251745087493?s=21

 

めちゃくちゃ良い!!!!!

今までなかったのが不思議なぐらい。来月、子供の誕生日だから、誕生日プレゼントに渡したい…笑。完全に私が欲しいだけだろって旦那にはバレるけど、笑。

 

蘭ちゃんピンクとか、哀ちゃん紫とか可愛い系の色があっても良いと思うなぁ。あ、でも、全部黒で統一したい感もあるなぁ…。

今のところ全4種だけど、早くも次なるキャラの発売を期待したくなる一品だわ。

 

以前、JRのコンテナBOXも話題になりましたよね。

https://amzn.to/3jnZrxM

これも欲しいけど、まだ息子は電車マニアではないし、良いなーって思うだけで、購入はしていません、笑。

 

最近は災害が特に多いし、コナンのランタンも気になるなぁ。防水だし、充電が出来るのも良さそう!!!コナングッズがポチポチ買えちゃうの、良い意味で困りますね~♡