名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ベトナムのコナンまん

運昇さん……中森警部…
特に、来年の映画には、欠かせないお方…。
予約投稿しようとしたときに、この訃報を知ったため、記事のはじめに追記です。
ご冥福をお祈りいたします。


過保護のカホコスペシャル放送、嬉しいな〜高畑充希ちゃん、もはやカホコにしか見えないからなぁ。
竹内涼真くんも好きだけど、はじめくんが好きなので、楽しみだぁ

みなさまは、鳥取へ向かわれているようでツイートを楽しみにしております


ベトナムでもゼロの執行人が今日から公開になるとのことですが、コナンまん、めちゃんこ可愛いですね⇒「こちら

旦那さんの仕事の都合でベトナムに行っている友達がいるので、早速連絡
ハノイには、ファミマはないようで、残念台湾みたいに、ファミマだらけだったら良かったのになぁ…。
日本も販売すれば即売切れでしょうに

映画は500円ぐらいで、公開期間はかなり短いとのこと。来週見に行くようです
ベトナム人は映画の途中で出入りする人も多いようですが、コナンは自然と集中して見てもらえるのでは?!ねぇ?!ね?!

日本も500円で見れたら……嬉しいけど、いくらなんでも安すぎますね。1000円になったら、十分嬉しい、笑

ベトナム人が知っている日本人というテレビのコーナーで、青山先生が5位にランクインしたこともありましたよね(改めて、5位はすごすぎると思う)

映画の感想プラスアルファで、ベトナム人の様子も知りたいから、早く日本に帰ってきてぇ!笑。