名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

業火の向日葵 情報3つ

またも色んな情報が幸せなコナンな季節っ

�@4/12〜6/30
カラオケ LIVE DAMにて「オーリバル」特別映像
→「こちら
映画の映像を背景にして、カラオケを楽しめるようです特別映像、見に行きたいっっ


�A画伯
あの予告状は、そういう意味だったのですね!!制作期間1ヶ月とは思えないクオリティwww→「こちら

twitterでの他の人のツッコミも面白いし、それに答える田辺誠一さんも面白いです、笑。
twitterで、「コナンくん出ないんですね」というコメントに「出ます、左っ!」笑。ゆるっ、笑。

個人的には、小五郎と中森警部の描き分けもツボです小五郎…ロシア人…ってか、渡部陽一さんに似てる、笑。警部が一番そっくりかなぁ、笑。

劇場に実際に展示もされるというので、これまたスゴイたまたま見た人の間でも、話題になりそうですねo(^▽^)o
松井菜桜子さんとか勝平さんもこの件について、twitterに書いていますし、コナンのスタッフさんは、twitterを大事なツールとして使っているんだなぁと改めて思いました

いやぁ…ツッコミどころ満載です、笑。


�B完成披露試写会の東宝のレポートが公開されました→「こちら
毎回、詳しくレポしてくれて嬉しいです

コナンくんが榮倉奈々さんと知英さんに両側からチュッとされるまでに至るやりとりがすべて載っていますので、あますことなく読むべしべしっ
日舞台挨拶、行きたいな(>_<)