名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

マジ卍

TOHOシネマズ梅田に、今年も限定巨大看板4月下旬まで⇒「こちら
淡い色合いで、またまた印象の違うイラストですね。ちゃっかり?平次もいるのが良い感じ
名古屋の映画館もガンバレーって思うけど…大阪と東京の勢いは本当にすごいみたいだしなぁ。


「蘭ちゃんだってJK」の動画見ました⇒「こちら
この前のNext Conan's HINTのマジ卍は、この動画に繋がっていたのかしら?やりすぎ感はあるけど、最後の蘭ちゃんのセリフがあって良かった

私も今JKだったら、マジ卍〜とか使ってたのかな?笑。流行に乗れてたかな…どうだろ?笑。

もっと色んな別バージョンの予告が見たいなぁ。JKとかじゃなくて、普通の蘭ちゃんの予告も見たい探偵団とかも見たい


Yahoo! JAPANのアプリ×コナン⇒「こちら
アプリはダウンロードしていなかったんですよね…ダウンロードしなきゃだ
はっ。親はダウンロードしてるし、そっちでまずやろう


3/31〜5/30
怪盗キッドの不思議な予告状
千葉県 海ほたるパーキングエリア⇒「こちら
パーキングエリアに、こういうイベントができるスペースがあるんですね。遊べるパーキングエリア?結構好き♪


名探偵コナン 安室透/バーボン/降谷零シークレットアーカイブスPLUS: 劇場版『ゼロの執行人』ガイド
5/7発売⇒「こちら
タ、タイトル長いなぁ…苦笑。