名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

グラブル×コナン ほか

Sho-Comi」とのコラボ詳細。
3/20発売の8号:「イケメンセリフメモ」付録、青山剛昌先生直筆メッセージ色紙のプレゼント企画。
4/5発売の9号:クリアファイル付録

CanCam」は、3/23発売だし…⇒「こちら
チェックするものがどんどん増えてきましたね

3/24-25
ビナウォーク×ららぽーと海老名 謎解きイベント⇒「
LIVEイベントが、各地をまわっていますねこういうの、あったらいいなと思っていたので嬉しいです。
すごい人気のようで…みやかわくんってスゴイんだなぁ

グランブルーファンタジー×名探偵コナンのコラボが4月に決定⇒「こちら
グラブルって略すことしか知らない…笑。
どんどんコラボが決まってスゴイなぁ。


どうぶつの森、3/2更新。
スペード(コナン)「ネンガジョウ だしおわったよ〜!」
ハート(蘭)「ハンコはチャンとオレがえらんだよ!」
ダイヤ(哀)「カンこれイベ コウでクリアしたよ!」
クローバ(快斗)「むさしカイニがアムロっぽくて(^^」

年賀状のハンコ、青山先生だって信じて疑ってなかった本当にありがたい…涙。

艦これは、もはや何回目の甲でしょうかリア友いわく、もう甲を取れているのは、世界的にも稀な速さのようです、笑。どんだけすごいの?!