名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

石ノ森萬画館 大盛況イベ

各地でコナンのイベントが大盛況のようで…嬉しすぎますねっ

10/1 石ノ森萬画館にて。
名探偵コナン原画展 大盛況感謝イベント
高山みなみさんと千葉一伸さんのトークショー、そして、サイン会

どちらも事前予約が必要です⇒「こちら

千葉一伸さんが気仙沼市出身ということもあってだと思いますが、コナン×千葉刑事のトークショーって珍しい
twitterでは、たまに千葉刑事としてコメントしている時もあって、大事にしてくれているのが伝わってきます

そしてそして、サイン会があるだなんてレア

ほんと。いろんなイベントが開催されるようになりましたねぇ


キャラレターの新作…かなっ⇒「こちら
少し前に情報拾って…先延ばしにしてしまった


ニュースは安室ちゃんばっかりですが…一年猶予を持たせてくれての引退って、珍しいですよね。コナンやB’z倉木麻衣が突然の引退になったらと思うと……心の準備をする猶予をください…って、常々思っています。

で。で。で。今日はB’zのデビュー日!!アルバム発売決定の発表が嬉しすぎるっライブもあるし、発売されるって信じてたけど、待ちすぎました!笑。やっぱり嬉しい