名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

プレミアム会員アンケート2

……っ!!!

コナン公式アプリのプレミアム会員(仮)のアンケートの第2弾を開いてみて、驚いたのは私だけじゃないはず

今回はフリーコメントのないアンケート
プレミアムっていう言葉も高級感あるから残したいけど、やっぱり悩むなぁ…(スクロールしていった)…ん?

な。な。な。なんだコレは

青山先生のサイン会…トークショー…可能性はゼロじゃないということですか忙しすぎるからダメだよとか思いつつ、声優さんもで幅広いですしね☆

ラジオも希望が持てただけで嬉しすぎるし、プレミアムすぎる

ファンミーティングしたものとか、そういうトークショーとか会報としてUPしてくれたらららら…スクショしまくっちゃうよお金出しますから、紙媒体でなんとかなりませんか?って言いたくなっちゃいますよ作りた…←コラ。

コナン新聞…作りた…←ゴラ。

育成ゲーム…はいっ、はいっ、はいっコナンくんが新一になる育成ゲームだと困るけどさ(笑)コナンくんや蘭ねーちゃんと一緒に過ごせたら楽しいんじゃない?って思ってたから、ゴリ推ししています、笑。私もアンケートに書きました!めっちゃテンション上がる

各々、自分の意見も反映されてるって思えたのでは?ちょっと冒険して書いたものも、きちんと一つの意見として見て貰えた感がスゴイ。

始動前なのに、みんなで作り上げるプレミアム会員(仮)って感じ♪絶対入ろーーーーっと

もう、私たちは、コナンのために使えるお金を、かなり多めに確保するしか…笑。備えあれば憂いなしです!笑。グッズの量も質も上がってきているし、イベントが増えると交通費も増えるだろうし、うんっ。本気で節約生活しないと!笑。学生の人は、将来のためと思って勉強すべし!笑。

コナンな未来は、楽しいことがいっぱい待っていそうだぞーぃ