名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

実家なう

どっかの安売り行かなくていいんだっけ?何かしなくて良いっけ?!いつもお正月、何してたっけ??

……ハッ!いつもは鳥取に行ってたのか、笑

年末のB’z様のおかげで、鳥取行きたくて行きたくて死にそうってことはないんですけど(笑)

Twitterをのぞくたびに、青山先生ぇぇぇぇってなります
本当にお元気そうで何より

ただ。しょっちゅうTwitterをのぞいている訳ではないので、大事なことを見逃していそうで、そわそわそわ。

お留守番組なりに、実家で楽しんでおります

旦那の父、妹夫婦と純黒の悪夢応援上映妹夫婦が話しながら見てて、めちゃ面白い、笑。

最後のシーンで運転してるの、目暮警部じゃない?とか言ってて、目暮警部が超カッコイーってなってるの、そういう想像しちゃった、笑。

鳥取など遠方へ行かれた皆様…お気をつけてお帰りくださいませませ