名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

話そうday2017情報 ほか

情報きましたね!!
青山剛昌先生と話そうDAY!!20172017年1月3日開催

入場整理券のお申込みは11/1〜とのことメモメモ…
コナンまつりに行けなかった時に、お正月は絶対行きたいって思ったから。行きたいな。行けるといいな

また役場なのかな?さすがにお正月だから、コナンまつりほどの人は集まらないと思うけれど、ヒマな人もいますよね、私みたいに(笑…いや、本当ならば旦那の実家に行くべきなのかも、もごご)
雪も心配だし、お正月に鳥取に行くのは、何かと大変なので…行きたい人、みーーーーんなが入れるといいな

LINEレンジャー×名探偵コナンのことは、ココに詳しく書かれています→「こちら

丸っこくて可愛いっっコナンなアイテムたちも可愛いです

哀ちゃんはアポトキシンで戦うの?!むっちゃ強いってか……一発で死ぬ確率高くない?!笑。

蘭ちゃんを手に入れるのは、初心者には難しいのかなぁ。どうなんだろう空手で倒すとこ、見たいな

ログインボーナスも貰えるようですし、しばらく、起動するアプリが増えますねん

最後に!名探偵コナン ミニタオル 11月上旬発売予定→「こちら

新一と平次のが好きかなー
コナンとキッドの場合、カラーは青と白になることが多いけれど、今回は赤と青。青の方が好きだけど、赤も好き、笑。うん。どっちも好き


11/28発売のDVDコレクション 特別号!安室透特集号やもんな…もう予約出来るから、予約しておこうかな…