名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

西陣織長財布×名探偵コナン ほか

すごい!!開催中の愛知県蒲郡のコナン×ラグナシアですが、なんとなんと!フィナーレイベントもやってくれるようです

9/24(日) 山口勝平さんトークショー in ラグナシア
9/9 18:00〜チケット販売開始⇒「こちら

行ける人は、もう行っちゃってるような気もするけれど……もう1回行くしかないのでは園内の各所にパネルが飾られているようですし、9/24ならば、だいぶ涼しくなって過ごしやすいはず

最近、勝平さんのコナンベント参加率、かなり高いですよねキッドの出番が少ないような気がするけれど、勝平さんの場合、出番の多い少ないは関係ナシって感じですものね、笑。できれば…今のサンデーを読んでいて欲しいけれど、アニメどころか、単行本掲載前になっちゃうから、ほぼ語れないんだろうなぁ。。。いやぁ、でも、1000話のこととか、チラリ触れてくれたら、嬉しいですネ


京都×名探偵コナン と銘打って、たくさんのグッズが発売されるようです京まふで先行販売されるとのことです⇒「こちら

ieiのプレミアムグッズ、お次は西陣織長財布
今までの財布とは、雰囲気がかなり違いますね。実物が見たくなります…手触りも違うんだろうなぁ。

青山先生のコメントも的確すぎて、笑。安室さんのコメントが、ズルイですよね、ね、お姉さん?笑。
スマホポーチ京くみひもブレスレットも合わせて買ったら、もう、着物で京都を歩かねば!笑。ね、お姉さん?笑。

その他、京あめ京都あられアクリルキーホルダー缶バッジクリアファイルセット

あめ&あられは、ちょっと高級すぎる気もしますが、1粒1粒大事に食べたくなる飴なんだろうなぁ。蘭とコナンの飴に使われているイラストがいつのものだったのか思い出せないぃぃ

安室さんのサンドイッチ推しは、ほんとにすごい。あられのサンドイッチ風ですよ?安室さんもビックリだと思うのですが(笑)よく読むと、ハムやレタスをイメージした桜えびと青のりなので、普通に美味しそうです

今回の描き下ろしは、哀ちゃんの笑顔が優しくて好きです


おまけ。
日めくりカレンダーですが、今度は9/23発売に〜⇒「こちら
いつ発売でも良いから、早く欲しい、笑。