名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

平次&和葉シークレットアーカイブス

コナンくんに電話っ!コナンくんに電話っ!
……あっ(^◇^;)ただ単に、自分メモです、笑。


GW明けということで、今週はやけに疲れていたけれど、今朝のZIPのコナン特集で、元気でまくり2回も見ちゃって、朝からルンルン

お母さんからも、諏訪さん出てたね〜ってLINEが来て、感想第一声がそこかよ!!ってなったけど、諏訪さんのZIPデビューには反応しちゃった


現在発売中の服部平次遠山和葉のシークレットアーカイブ⇒「こちら
ようやく私も買えました〜

赤井&安室のが出た時は、珍しさから購入したけど、このシリーズ…好きです
ていうか、豪華。青山先生のインタビューが掲載される場は限られていた気がするのに、有難い

ぜひとも!ぜひとも買うべき!!っていう本が増えた感じ

このシリーズの次があれば、映画に合わせて発売されそうですが、来年は誰と誰?どうするんでしょうね〜


ふと思い出しましたが、魅力的なキャラいっぱいだし、久々にラブコナンの続本が発売されるかと思ってました〜同じとこが作ってるから、系統は似てるんだと思いますけどネ。