名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

auスマートパス:アプリから紅の恋歌

B'z 「声明 / Still Alive」
世界はあなたの色になる 収録シングル
6/14発売⇒「こちら

B'zさん、黒がよく似合います
シングル発売…遅いよ。大型タイアップ曲が4曲も一気に…もっと小まめに出してくださいぃぃぃぃっシングル発売は嬉しいのに、遅くって、小言を言ってしまいます
B'z×UCC盤…かにゃ。コースターを普段使いしたい!!⇒「こちら


auスマートパスのwebアプリに、今年も劇場版コナンが登場⇒「こちら

まだかなーって思ってました、この、地味に大変なやつ、笑。

何が大変って、ブラックジャックなどのミニゲームに勝ってポイントを貯め、壁紙を貰うのが大変、笑

今年の壁紙は4種類だから楽な方だけど、ブラックジャック…強いですよね?!なかなか勝てないから、翌日、チャレンジする権利を手に入れて……って、何日もかけて壁紙をゲットしていきます