名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Sho-comi コナンふろく

今日から前売り券発売になりましたね
コナン新聞…あ、から紅新聞が今年もあって嬉しいっっっ

みなみさんのコメントやら諏訪さんのコメントを見る限りでは、今回のタイトルの略は「から紅」で良いのでは?と思うので、ファンも統一して呼べたらなぁって思ってます。個人的にはね。

TOHO梅田が動員1位なんですね
(あれ?HUMAX池袋は、結局2位で終わったんでしたっけ?)

巨大看板の“から紅の恋扇子”が飾られ、それに伴いTwitterでの応募キャンペーンも開始⇒「こちら

なんでも参加したいけど、梅田に行ける予定は……ないなぁ
注意事項がめっちゃ長いけども(笑)平次と和葉の胸キュンな会話…想像しちゃってくださいっ妄想してる時って、楽しいですよね〜ふふふふふ。
サンデーでの青山先生の連載は2週お休み漫画以外のお仕事が入ってしまって忙しいのが原因だと思うので、なるべく青山先生の仕事を追っかけ隊

だいぶ前に情報が出ていたSho-comi?
3/18発売の8号と、4/5発売の9号がコナンくん関わっているはず

さしあたり、8号の情報が出ました⇒「こちら

Sho-Comi作家23名がコナン登場キャラを描き揃え
青山先生の直筆メッセージや映画最新情報あり
なおかつ、クリアファイルがついてくる

360円だし、めっっっちゃ“買い”だと思う