名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新作パーカー ほか

昨日予約投稿し損ねてた…。

今夜13日0:00の日付が変わる時に、キッド様が何かしてくれるみたい⇒「こちら
Sho-comiゲッサンにも予告状が届いたらしいし、なんだろなんだろ109のかぼちゃキッドマークとも違いますね?Twitterのハート、お気に入りをポチるん??
全く分かんないけど、楽しみすぎる!!


パーカー5種⇒「こちら
意外と?こういうパーカーはあんまり持ってないんですよねぇ。着やすいデザインですね

しまむらでも、新作が発売になっているみたいで…1500円らしいし、ちょうど出会えると良いんですけど


3wayブランケット3種⇒「こちら
アニメディアの描き下ろしイラストグッズですね!
飾っておきたくなる鮮やかさでもありますよね。


キャラバッジコレクション 灰原がいっぱい⇒「こちら

可愛い哀ちゃんのイラストが揃いましたね

一部の映画館に、から紅の恋歌の感謝状が届き始めているみたいですね…って、リンク貼ろうとしたら。来年の映画公開日予定が書いてあったからか消されてるのかぁ…そんなの、予測出来てるのに〜と、思っちゃうけども、まぁ…映画館のアカウントが書くのはまずいか。

感謝状には、青山先生の直筆で「こんなに頑張ったんだから 邦画1位獲らせてくれないかなぁ?からくれないだけに…(笑)」とプリントされていました!
青山先生も期待しちゃったりしてるんですね年間1位も現実味がおびてきましたよね☆私も密かに…ワクワクしてしまうっ

DVD、Blu-rayの販売も好調のようで、嬉しいなんっ♪また、感想書かなくちゃ!円盤になって変わった修正箇所を全部言い当てたいところだけど、うむ…うむ…だ、誰か答えを。。。苦笑。
家でから紅の恋歌を楽しみましょー!⇒「こちら