名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

一番カフェ

純黒の悪夢」第34回ゴールデングロス賞日本映画部門優秀賞受賞おめでとうございます

名探偵コナン公式アプリ」2016年度 Google Play ベストアプリ ノミネートおめでとうございます

ゴールデングロス賞は興行収入順に評価されているようですね。純黒の悪夢は、まだまだ他の賞も狙っていけるのでは?って思っているのですが、公式アプリもすごい

モチのロンで、コナンファンにとっては、毎日コナンを楽しめるし、新しい企画もどんどん考えてくれるから、自然と毎日開きたくなるアプリです
それだけでなく、コナンファン以外にも認められているアプリってことですよね?

自分のことのように嬉しいって思えるぐらい好きなものに出逢えてるって、本当に幸せなことですよね
画像は…一番カフェに行ってきました

忘年会の前に、サササッと立ち寄っただけになってしまったのですが、名古屋は、こんなところに!!感がすごかったです、笑。

知っている人しか行けないというか…もっとエスカレーターとか一階にも案内を出して欲しかったかなぁ私が気付かなかっただけかしらん?