名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

全員サービスの複製原画

即購入(ハガキ投函)したので、第一陣で届いていたのですが、サンデーSの青山先生の複製原画

思ったよりも大きいし、うっとり…

そして、またまたサンデーで開始した複製原画5枚セットの応募者全員プレゼントサービス→「こちら

今度は5枚組しかも1200円ですと
その様子を見ていた旦那が、「今、買える!安っ!って思ったでしょw」と名推理←きっと誰でも分かるレベルで、ウヒョってなった、笑。そして、もうサンデー発売日のお昼には、ハガキを投函してきました

小さいのかなと思いきや、おぉ。純黒の時のフレームがそのまま使えるサイズなのですね

サンデーの表紙をスグに複製原画としてGET出来るだなんてっ今までのサンデーの表紙もください!!って言いたいイラストだらけだよ。欲しすぎる。

新一が小さくなったあのワンシーンも飾りたい。
蘭ちゃんの涙…涙…
ミステリートレインのは、こんな赤っぽかったですっけ?背景が消えているので、少し印象が違って見えます。
キッド様は、このイラストの小さいクリアポスターを沢山貰ったことがあるので、よく見る印象(笑)

WHFとか、イベントの購入特典で貰える複製原画はそろそろ変えて欲しいけれど、うん、こんなお値段で買えちゃうならば、第2弾も第3弾も待ってます

ただ。ちょっと、あまりにも立て続けだから。半年に一回ぐらいのペースで、サンデーでの全員応募サービスがあると嬉しいナ。

オリジナルアニメの復活も期待したいけれど、映画に繋がる話を映画公開日に放送してくれるのもみんなご見れていいなと思うから、ウン。今回の複製原画が、最近では一番テンション上がったかな

あとは。から紅の恋歌の映画ポスターをWHFで貰いに行くのが何よりも楽しみ!!このイラストがついてるグッズは、ホイホイ買ってしまいそうだぁ、笑。めちゃくちゃ好き