名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Blu-ray BOX 店舗ごと特典

青山先生もドラマ「逃げ恥」見てるんですねほんと、話題作は逃さないのですね
そして私も見逃してなーーーい(ドラマを異常にたくさん見てるだけw)

少女漫画っていいなー&好き同士だと分かってるって最高だなーってなりながら、キュンキュンしてます
ガッキーにあんなにお給料を払えるだなんて、平匡さんは一体いくら稼いでるのか疑問です、笑。

全てではないですが、劇場版 名探偵コナン 20周年記念 Blu-ray BOXの店舗ごとの特典が公開され始めましたね→「こちら

Blu-ray BOX【2007-2016】の初回特典のムービーマークのピンバッジもサンプル写真が見れるようになりました→「こちら

店舗特典、良いですねムービーマークにも飛びつきたくなるし、20周年のロゴも特別感が増すし、映画の1シーンを見るだけでワクワクする

各々良いからこそ、本当は全部欲しいからこそ、店舗ごとの特典はやめて欲しかったなって、思ってしまう節があります。

だってさ。お金ないんだもん、笑。1個ずつ違う場所で注文するとしても、少なくとも私にはムリだよ…。せめて、店舗ごとではなく、対象店舗共通特典にして欲しかったです。(純黒の時も)

ムリ〜って思うと、店舗特典全てを我慢して、安く買おうって思っちゃう。せっかくの良いグッズがもったいないよ…。

現段階ではまだ、Amazonで、Amazon限定盤ではないものをポチッたままにしてます→「こちら

原作ありき。アニメありき。全部好きだけど。他のコナンファンよりも映画派かもしれないっていうぐらい、一年に一度の映画は大事すぎるもの。

原作イラストからアニメイラストに変わったけど、やっぱり両方揃えたい