名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

USJ×コナン

公式アプリのことは、明日の記事にすることにしました、涙。

ついに来た!!USJのコラボ力、ハンパないっっっ

1月13日〜5月28日
名探偵コナン・ザ・エスケープ(リアル脱出ゲーム)
ユニバーサルスタジオジャパンにて。→「こちら

USJクールジャパンの一貫とのことですが、「こちら」のポスター……すごいですね、笑。
この並びでコナンくんがいると思わなくて、見逃してしまうところでしたよ

何よりも、CMが楽しみですコナンのCMが流れるとは限らないけれど、他のコラボCMはすごくインパクトがあって、漫画の世界観と現実の融合を感じられるCMになっているから、是非ともコナンのCMも流してもらいたい。コナンとコラボしてまっせ〜ってのを、全面に押し出して欲しい

(余談ですが。現在流れているCM…あんなに小さい子供なのに、もう一緒にUSJに行くのが最後になるかもしれないの?それが普通なの?大きくなってからでも、普通に親と行くよ。。。)
いやはや。実はUSJは私にとっては…怖いんです、笑。絶叫系は大丈夫なのですが、飛び出てくる系が怖くて、久しく行っていないのですが、コナンをキッカケにして、是非とも行きたい

12月上旬に詳細は明らかになるようですが、来年は平次の年だし?実際にユニバは大阪だし、完璧ですね大滝ハンも出てきたりするのかな?

「大迫力のスタント・アクションを繰り広げる平次」ってのも気になります、笑。

私、コナンの切り札になれるかなぁ…

ネタバレは絶対に見たくないけど、ちょっとだけ参加者の声を聞いてから行きたいけれど、5月までやってるわ〜って思ってると、映画公開の忙しさで行き損ないそう早めに計画立てなくちゃ!!

すべては、12月下旬の続報を待てば良いのですが…。
クールジャパン専用チケット…ってのも、お金の面で気になります入場料が高いんだから、追加料金はやめて欲しいけど……追加かなぁ…。

ワンピースの時はどうだったんだろうと思って調べてみたら、かなり高いのですが。コナンとは内容も違うし、比較することは難しいですが、いくらになるんだろう…え、怖い…

その他、撮影スポットとか、はないのかな?パレードにさり気なく登場することはなさそうだなぁ。限定メニューとか?限定グッズとか?USJの知識が少なすぎるなぁ〜進撃の巨人のモニュメントが出来てたアレぐらいしか知らない

コナンくんがUSJの仲間入り…ちょっと不思議な感じ
クールジャパンを代表とするキャラクターとして、みんなに愛されて欲しいなっ