名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

USJ×コナン第二弾!!

10/14のAFFTの平次セレクションのオールナイトイベント…今度は、高山みなみさんも追加出演決定ですと?!?!⇒「こちら
この、ちょこちょこ出しは、わざと?ますます行きたくなってきた


USJユニバーサルクールジャパン2018
またまた名探偵コナンのアトラクションが登場⇒「こちら

2018年1/19〜6/24まで予定なので、今年の(延長期間も含む)開催期間とほぼ同じですね。

今年のコナンアトラクションは、すんごく良かったという声しか聞かなかったけれど、正直、第2弾がこんなにスグにやってもらえるとは思っていなかったです。

来年は、コナン、ファイナルファンタジーモンスターハンター、そして春からはセーラームーン
セーラームーンも興味ありまくりぃ

ただ、系統の違う4作品が並ぶと、やっぱり違和感がありますね、笑。コナンくんは、いつものコナンくんって感じで、好きです

行き…行きた…行き…
今年は妊娠発覚後だったので、コナンのアトラクションもかなり動くらしいし、ハリウッドドリームもハリポタも乗れないなら行かないもん!WHFは行くけどね!笑。と、痩せ我慢したのですが。

来年って、どーなの?!どう考えても、赤ちゃんを連れて行ったら疲れさせちゃうだけよね…状況を見て、要相談だな…。

とにもかくにも、どんなアトラクションになるのか、詳細発表が待ち遠しいです


発売中のゲッサンには、またまたカメントツ先生が青山先生があだち充先生作品のクイズを解く…っていう漫画が掲載さているそうです⇒「こちら

最終回と聞き、驚きましたが、すぐに新連載開始とのこと。密かに気になっておりまする〜