名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナン公式アプリプレミアムクラブスタート

16日に、ついに名探偵コナン公式アプリのプレミアムクラブ会員スタート

サンデー本誌を見て、今日明日ぐらいに始まるんだろうなぁ〜と思っていたら、突然始まりましたね!!

気づいた瞬間登録したけど、100番代でした。早いよりもキリ番とかゴロが良い番号の方が羨ましいけど運良くないし、のんきにご飯を食べていたことが悔やまれますその後、夜には1400番超えの数字も見かけたので、今はどのぐらいの人数になっているのか気になります

とにかく。無課金の人生(笑)の私が、即効で会員登録するぐらい。
『プレミアム感がハンパない』

(んー…昔のコナンの携帯アプリは登録してました。だから、ほぼ無課金の人生?笑)

ボイスも、夢中で全部聞きました
あんなに沢山あると思っていなかったし、掛け合いもあって嬉しすぎるし、おはようボイスや名言だけでなく、頑張ったなって褒めてくれるボイスまであって、色んな事を頑張れそう

誕生日が来るのが待ち遠しいなぁ(*^^*)

青山剛昌先生のギャラリーは、言わずもがな。最高です青山先生の描く下絵が美しすぎて、小さい文字を読むためにガン見、笑。
これを、毎週水曜日に更新してくれるの?めちゃくちゃ嬉しいサンデーがお休みの週も、水曜日の楽しみが出来そうです☆

スケジュールのスタンプも会員は無料で使えるのが嬉しいですねコナンのグッズ情報やイベント、サンデーの発売日まで載っているので、便利に使っています

ホームも見やすくなりましたよね
はっ!今思ったけど、小五郎さんがホーム画面からいなくなってる

いっぱいスクショしちゃいました☆(スクショ出来ない機種もあるようです)
壁紙も貰えるし、コマスタンプも貰えるし、どんどんスマホのデータが圧迫される予感ですわ、笑。

会員限定イベントも楽しみだな行きたい行きたい行きたーーーい!東京開催っぽいけど、これは、行かなきゃだゎ

年間で考えると、確かに高いけど、月々ワンコインだと思うと、すごく充実してる。会員数が増えれば、さらに充実するんじゃないかと期待していますので、迷っている人も日々の楽しみに!プレミアムクラブの仲間になりましょー*\(^o^)/*