名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

東急ハンズ×コナン ほか

2016年11月18日(金)〜2017年1月8日(日)
東急ハンズ名探偵コナンとのコラボコーナー
東急ハンズ13店舗(仙台店、渋谷店、新宿店、池袋店、名古屋店、金沢店、梅田店、心斎橋店、江坂店、岡山店、広島店、 博多店、鹿児島店)⇒「こちら

エピソードONE…略してエピワン(笑)が、まるで映画のような扱いですね
12/10で貰える特典が変わるのですね?!水族館のあのシーンもエピワンの中に出てくるってこと?本当に、色んな出来事が一つにつながっていそう博士の笑顔、大好きよーーーベルモットはね…もっと作画が良いカットもあっただろうにと思っちゃったのは、背景が同化しているからかなぁ。

コラボグッズも、何かしら買おう!!って思えるデザインむしろ、東急ハンズで働きたくなります


名探偵コナン ぴたコレラバーストラップ vol.2⇒「こちら
くぅぅぅぅぅ〜っっ。欲しい!!!和葉とチュー吉と高木刑事と…赤井さんが特に欲しい、笑。新一も蘭のぬいぐるみを持ってて欲しかったけど、照れちゃうからかなぁ〜

ラストメッセージペンダント 松田陣平モデル/降谷零モデル
和柄っキー⇒「こちら
松田陣平モデルが出るだなんて、予想していませんでした・・・びっくら
結構なお値段するので、手が出せませんが、つけている人がいたら、あーーー!!!!って言っちゃいそう。
以前、ひらパーでコナンの靴を履いている知らない人に声をかけたのは私です、笑。


トランプメタルチャーム&レザーブレスレット⇒「こちら
トランプメタルチャームは、自動販売機商品なんですって。200円って、安いですね
ブレスレットをはめる習慣がないのですが、オシャレ☆


11/19〜ヴィレッジヴァンガードにて名探偵コナン 喫茶ポアログッズ⇒「こちら
これも赤井さんが好きだなぁクールでかっこいい!!