名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

しまむら×コナン ほか

サンデーのゼロの書は読むべし。お金ないもん〜って人もいるかもだけど、コレは一食ごはんを我慢してでも読むべきだと思うっってぐらい、読むべし

USJを楽しまれている青山先生のお顔…めっちゃくちゃ楽しそう⇒「こちら
公式アプリのナイショ話によると、京都の旅館に宿泊されたようですし、えーーーーニアミスの気分(><)全く行く予定ないのに、USJ行けば良かったなぁ〜京都に泊まりたかったなぁ〜と後悔、笑。京都のヤオイソのフルーツサンドにいたっては、車で通ったゎ…戻れば良かった…やっぱり食べれば良かった…_| ̄|○


4/28〜全国のアベイル(しまむらにて、
シャツ、ポーチ、トートバッグ、ボクサーブリーフ発売⇒「こちら
買います…!!!GETするために、近くのしまむらを巡らねば…!
普段でも着れそうだし、安いし!!メンズの柄も良いなぁって思うのに、3Lと4Lだけなのは何故…。男の人にも大きいってこと?
旦那に、パンツをと思ったら、イヤだと言われたぜぃ。ふんっ!


ZOZOTOWN×コナン⇒「こちら
ん?このコラボはいつから?かなり種類豊富ですね!!


5/12〜5/27
名探偵コナンストア出張所 in アニメイト池袋本店

アニメイト池袋本店 3Fわくわくスペース⇒「こちら
映画の勢いを受けて出張することになったのか、どうなんでしょうね。アニメイトに行く機会はグンと減ってしまっているのですが、コナンスペースの割合が昔に比べてかなり大きくなりましたよね。映画グッズもアニメイトで買えればポイントがつくけど、やっぱり欲しいものは、真っ先に買うべきなので、せこい私はどこで買おうか悩みます、笑。


5月下旬〜
森永キャラメル×名探偵コナン キャラメルにかくされた6つの謎 -消えた阿笠博士- 第二弾
⇒「こちら
今年もやってくれるんですね…!!近所のスーパーでは、結構売れ残っていたので、今年はやってくれないかと思っていました
今年は、ヨーグルト味ですか。キャラメルなのにヨーグルトって珍しいですよね。
またまたCMまで作ってくれていて、嬉しいコラボ