名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

トムス本革バッグ ほか

トムスのグッズがまたまた登場!
本革ショルダーバッグ&ファッション雑貨
江戸川コナン・灰原 哀・安室 透・怪盗キッド
12/18発売予定 各20520円⇒「こちら

今回は、バッグだけでなく、ファッション雑貨…わぁお6×4種も!
裏地もすごくこだわっているし、オシャレ2月中旬発送予定だから、映画公開には間に合うってのもタイミングが良いんですよね。
サンタさん、いつでもお待ちしております、笑。


名探偵コナン 阿笠博士の探偵アイテムピンズセット⇒「こちら
セット販売なんですね?蝶ネクタイのカタチ…とかでもないですし、ある意味珍しい感じ。


アニメブロック&アクリルスタンド
⇒「こちら
同じ絵なんだけども。スコッチ〜アクリルスタンドを綺麗に飾れるスペースとセンスが欲しい

ポス×ポスコレクションvol.6&ブロマイドコレクションvol.5⇒「こちら
カレンダーのイラストを、何年の何月!って言えるようになりたいっていう願望があるけど…まぁ、無理だな、笑。


ロールふせん⇒「こちら
ロールふせんもハジメテではないですよね?警部もいますね!!
ジンのは…書ける内容が限られるけれど、ロールだから定期的に順番はまわってきますね、笑。


ペンケース モチーフ柄⇒「こちら
1月末に、モチーフ柄シリーズ?の、ペンケースも発売に!