名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

JR東日本八王子スタンプラリーほか

iPhone強化ガラスフィルム&メールブロック⇒「こちら
ちょっぴり…昔の携帯を思い出しちゃった。いや、ただ単に私が使っていないだけなのですが、イラストが入っているフィルムも今もあるんですね。画面が明るい時は絵柄は見えませんが、中を見たいんじゃなくて、コナンくんが気になって、二度見しちゃいそうだなぁ、笑。

クロッキー⇒「こちら
やっぱ、黒はかっこいいなぁ絵が描ければ一番ですが、コナンな記録を残していっても楽しそうだな。

名探偵コナンTVアニメコレクションDVD〜隠された真実FILE集〜⇒「こちら
今年も発売になるんですね!!このシリーズは、近所のスーパーでも売っているのを見ることが出来るので、見つけると嬉しくなります。
全部安室の話になるのかと思ったけど、やっぱりそれはなかったか、笑。

2/13〜3/25(ゴール設置は土休日のみ)
JR東日本八王子支社 名探偵コナンスタンプラリー⇒「こちら

去年、景品がなくなってしまうほど人気だったスタンプラリーですよね!!コンプリートするのは大変だったと聞いたのに…6駅増加でパワーアップ隠しスタンプまであるだなんて…

開催期間も去年と同じ時期。映画公開日まで開催してくれないのが残念だけど、東京に行けたとしてもカンタンにはまわれないからなぁ

名古屋でも、こういうスタンプラリーの小規模なものは見かけるので、コナンもやってほしいな☆