名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

JR京都伊勢丹にコナン特設コーナー

名前は変われど、ポップアップストアの次なる開催地は京都〜

10月19日(水)〜11月1日(火)
名探偵コナン特設グッズコーナー』
ジェイアール京都伊勢丹→「こちら

ティザーはもちろんのこと、映画の名シーンをあしらったグッズも多くて、こりゃ欲しくなるよぉぉぉって言いながら、幸せと引き換えに散財したような…笑。

30周年まで待てないから、21作目のティザーイラストグッズも早めに販売して欲しいですよね。

来年は、新一&蘭とか平次&和葉とか高木&佐藤、由美さん&チュー吉まで色んなカップリンググッズが出たら………
想像しただけで、涙出そうになるよ。ていうか、コナン界にはラブラブカップル多すぎてヤバいですね

こりゃぁ、バイトした方が良いかな、笑。単発のバイトなら出来るかなぁ?笑。休みたい日に休めさえすれば、仕事大好き人間なんですけど、そんな都合いい仕事はない^^;

なんだか、話がズレちゃってごめんなさい

ラブラブコメコメ大好きぃ〜
倉木麻衣さん、最優秀海外特別賞受賞おめでとうございます
昨日のZEROでは、文字だけで映像は流れなくてショックTwitterとかで、受賞式の様子は見ましたお美しい……

そして、来年春のLIVEも決定→「こちら
うぅー。自分の誕生日LIVE行きたかったけど、名古屋は誕生日前日だなぁ…くそぉ。

久々に参戦したいのですが、仕事がどうなるか分からないので、チケット2枚とっていいか悩ましいなぁ。。。

コナンコンサートはあったけど、コナンコンサートは特別だし。B’zもLIVEないし、直接的なエネルギーが足りてないの!!笑。自分の中に勢いが、足りてないの!!笑。

騒ぎたい!SAWAGE☆LIVE