名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

コナンの学習帳&カレー ほか

インパクト…大っ

名探偵コナン 学習帳&カレー→「こちら
10月発売予定

なぜ…なぜ…この2つが同時発売?笑。

犯人のインパクトが大きすぎますね
学習帳とはいえ白無地ですし、落書き帳にするのも良いのかも?

カレーは両方食べたい食べ比べたい!!
コナンがなく、キッドと犯人だなんて、珍しい組み合わせすぎっ。白と黒……組織頑張れ!笑。でもやっぱり、犯人のインパクトが大きすぎます〜

ファンだけでなく、面白そうだなと思って買う人がいそうだから、ちゃんとGET出来るか心配だぁ。

トランクカバーに赤井&安室登場
ブラックとレッド→「こちら

赤井&安室ペアだなんて、今の最強ペアですね
ブラックとレッドは、色が違うだけじゃないのが良いですね私はブラック派です


キーチェーンマスットもそろそろ登場する店舗が多いみたいですね→「こちら

先に取っておいて良かった…ヘタだから結構お金かかったけど、取っておいて良かった…