名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

純黒の悪夢 GEO特典、Amazon特典

昨日は、ちょっと考え事をしながらコナンのイラスト集を眺めていました。

めくってもめくっても幸せを届けて貰える。贅沢な幸せの時間
表紙をめくった朱色が大好きなの。すごく好き。より一層大事にめくろうって思える。

ところで…。この表紙のポーズは何のポーズですか…自然に分かるかなと思っていたのですが、ホームズに詳しいわけじゃないし、分からないよ…ダレかオシエテクダサイ…今更すみません。


純黒の悪夢」の店舗別オリジナル特典が出揃いましたね?!→「こちら

GEOは、ミニイラスト色紙 ※青山先生カット/赤井秀一・安室透絵柄

どうしよう。ホントにどうしよう。

最悪、初回限定版さえ買えれば満足出来るほどの特典がついているけれど、ついついプラスアルファを求めちゃう

お値段も違うので、吟味するのはなかなか大変。複数買う方もいるようですが、BOXのことも考えると、私は出来ないし最後の最後で青山先生だなんて…惹かれる…。

三方背のイラストも…はっ!出てる!Amazonの三方背イラスト出てる!!

すごすごすご存分にあのイラストが使われていますね!!赤井さんと安室さんが大きすぎる気がするけど…笑。背表紙部分に、20周年のロゴがあるのも嬉しいな♪
今、Amazonで予約してるんです。Amazonも捨てがたいなぁー