名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

古谷徹さん×青山先生?!

グッズグッズ〜だんだん、どのグッズが初見か、意識的に覚えなきゃ〜な状態になってきました^^;

クリアファイル、アクリルスライドキーホルダー→「こちら
名言が入ってるシリーズ?ですね☆各6種ですが、コナンくんがいいかな〜♪


古谷徹さんのデビュー50周年を記念したファンブックに青山先生のコメント→「こちら

青山先生、最近すごーーーくフットワーク軽いですね?(いや、色んな仕事が舞い込んで来ているだけ?!うんん、きっと青山先生は自分の意志を持って仕事をされていると思うっ)

こなん通信社やどうぶつの森をコンスタントに更新してくれていて、コナン公式アプリでも青山先生の様子が垣間見れるからかもしれませんが、今までよりも青山先生のアレコレを沢山感じられる気がします

古谷さんのサイン会は自費だったんですね!!予定が合えば行けるといいな〜って、軽い気持ちで思っちゃってるけど、ものすごい人なのかな

本も1000円だなんて、安いですよね。自分では経験出来ないことを沢山経験してきた人ゆえの言葉を楽しみたいです。んでもって、青山先生の愛の詰まったコメントも読みたい

古谷さんは、Twitterを見ていても、自分の意志で動き、人生を楽しんでいるのが伝わってくるところが好きです

9/23発売
古谷徹 50TH Anniversary 「Thanks♡ -感謝-」
古谷徹 50TH Anniversary 「Thanks♪ -感謝-」

私も、個人的にでもいいから、50TH Anniversaryって言えるようなものを作れるよう、大事にし続けていきたいな☆