名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

公式カラー金貨セット・銀貨セット

ポケモンGOの話をしていて、家にピカチュウがいたら嬉しいよね〜って話していたら、「ピカチュウって何?」って40代後半の女の人に言われて、驚いてしまった昨日です、笑。

7/27(水)25:59〜日テレ系「ナカイの窓に、小山力也さんが登場されるようです

いろーーーんなお仕事があるなか、ゲームのお仕事での苦労話を話すということしか分かっていませんが、え。そこ?
日テレだし、小五郎さんの話も一ミリで良いからして欲しいなぁ〜

刈谷のイベントで飛び入り参加してくれた草尾毅さんも出演されるようで、楽しみ楽しみ


このコナン情報もおったまげましたよ、笑。

名探偵コナン20周年記念 公式カラー金貨セット・銀貨セット
金貨セット 39,800円+税/銀貨セット 19,800円+税
特設サイト及び専用ダイヤルにて7月27日(水)11:00より販売を開始⇒「こちら

世界限定 金貨は2000点、銀貨は5000点で、金貨はメインテーマが流れる木製オルゴールケース、銀貨はレザー調展示ケースに収められ、それぞれ青山先生のメッセージカードと発行国の証明書と供にお届け

すっげぇー
我が家に、ミッキーの1ドル札か何かがあるんですけど、海外の方がキャラクターと硬貨のコラボも出来ちゃうものなのでしょうか青山先生が仰るように、コナンくん、幸せな顔してるかも♪

そして。青山先生もほぼコナンですから、笑。幸せな顔してるのかも〜♪♪♪

まさかのカラーだし、すんごく欲しい。だがしかし。値段に驚きを隠せない…

なんていうんだろう…拝みたい、笑。

もう、映画オフシーズン(まだ上映中だけどw)だとか関係ないですねどんどん色んなグッズが出て、目の保養です。


個人的なことだけど。シークレで頼んだコナンのカバン、まだかな〜