
サンデー表紙の黒バージョンの壁紙ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

かっこいいかっこいいかっこいい!!!早速、壁紙にしましたよ


ダウンロードしていない方は、お早めに⇒「こちら」
もうね。白いものを見ると、黒に染めたくなるという末期症状が出ているの(笑)昔っからなのですが、名古屋駅を歩いていても、ここにコナンの広告出してくれたら嬉しいよなぁ〜とか、そういうのが止まらない笑。
公式シネマガイド&イラスト全集、ほんっっっっとうに楽しみにしているのですが

サンデーのHPにて、表紙が見れちゃいます⇒「こちら」
最高だ!!!!!!
あ。ごめんなさい、俺物語の猛男みたいに、心の声が漏れてしまった(笑)好きだーーー!!!!
なんていうか。言葉のいらないほどの良さ。
表紙の第一印象だけで、最高すぎるよ、最高!どちらも、「らしく」って好きなのですが、イラスト全集だなんて、裏表紙はもしかして…って想像するだけで、抱きしめたくなる

「名探偵コナン」という作品にありがとうっていう気持ちを込めて、本をギューーーーーって

ホームズには詳しくないから、これが何のポーズかは分かんない^^;だ、誰か解説を…苦笑。
早く本棚に並べたいナ。家がもっと広ければ、表紙が見えるように置きたいぐらい。。。☆
一冊にまとめるのは、それぞれ大変だったと思うから、どの本よりも、大事に大事にページをめくりたい。
本当にありがとうございます

サンデーのHPでは、[名探偵コナン 20yearsシネマガイド]が4月15日ごろ、[名探偵コナン カラーイラスト全集 1994-2015]が4月25日ごろなのですが、2日現在、Amazon等では13日と22日発売になっています。場所によるってことなのかしらん?