名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

公式シネマガイド&イラスト全集

情報がありすぎて、後手後手にまわしてしまった情報たち(><)こんなに遅くなってしまうとは。。。テンションを、情報が出た当日に巻き戻して書きます(笑)

サンデー表紙の黒バージョンの壁紙ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
かっこいいかっこいいかっこいい!!!早速、壁紙にしましたよ黒に染めましたよ
ダウンロードしていない方は、お早めに⇒「こちら

もうね。白いものを見ると、黒に染めたくなるという末期症状が出ているの(笑)昔っからなのですが、名古屋駅を歩いていても、ここにコナンの広告出してくれたら嬉しいよなぁ〜とか、そういうのが止まらない笑。


公式シネマガイド&イラスト全集、ほんっっっっとうに楽しみにしているのですが
サンデーのHPにて、表紙が見れちゃいます⇒「こちら

最高だ!!!!!!

あ。ごめんなさい、俺物語の猛男みたいに、心の声が漏れてしまった(笑)好きだーーー!!!!

なんていうか。言葉のいらないほどの良さ。

表紙の第一印象だけで、最高すぎるよ、最高!どちらも、「らしく」って好きなのですが、イラスト全集だなんて、裏表紙はもしかして…って想像するだけで、抱きしめたくなる
名探偵コナン」という作品にありがとうっていう気持ちを込めて、本をギューーーーーって

ホームズには詳しくないから、これが何のポーズかは分かんない^^;だ、誰か解説を…苦笑。

早く本棚に並べたいナ。家がもっと広ければ、表紙が見えるように置きたいぐらい。。。☆
一冊にまとめるのは、それぞれ大変だったと思うから、どの本よりも、大事に大事にページをめくりたい。

本当にありがとうございます

サンデーのHPでは、[名探偵コナン 20yearsシネマガイド]が4月15日ごろ、[名探偵コナン カラーイラスト全集 1994-2015]が4月25日ごろなのですが、2日現在、Amazon等では13日と22日発売になっています。場所によるってことなのかしらん?