名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

4/14〜アニメイト劇場公開フェア

エイプリルフール
コナン公式アプリの、エイプリルフールにちなんだ企画っっ☆スクショしまくったーめっちゃテンションあがって、見て見て見てー!ってなりました♪♪♪壁紙もGETしなきゃですし、あらゆるところを開いてみるべし!!
自分の目で、お確かめあれ〜っ⇒公式アプリダウンロード「こちら

全国のアニメイトにて 4/14(木)〜5/15(日) に開催される
アニメイト『劇場公開アニメフェア』

詳細が出ましたね!!ブックカバーだぁぁぁぁ⇒「こちら

最近、ブロマイド系が多かったから、ブックカバーは、なんだか久しぶりな気がします♪ 好きだったんですよねぇ〜コレ
大きいので、持ち帰ることを考えて買いに行かねばです

今回も劇場半券ご提示限定もあるようですし、アンテナシ ョップ限定っていうのもあるようなので、忘れないよう、しっかり記憶っっ

「たんていのきもち」だなんて、発売された日にゃ、もう…///
ヒゲ警部…笑。

そういえば、こういうの作ってみたいなーって言ってて、結局作ってないなぁ。絵は書けないから、何かのパロディにみえるように、絵を選んでいく感じになるだろうなぁ。

くじを除く、コナン関連商品1000円ごとに特典プレゼントなので、楽に超えると思います、笑。どこで何を買うか…考えながら買おうと思います

そして今日は。。。コナンカフェ名古屋のOPEN日\(^o^)/

仕事終わりにしか行けないから、混雑で食べれないかもしれないけれど、とりあえず行ってみる予定

色々調査してきますが、「こちら」を見るだけでも、クオリティが上がっているのは明らか

可愛い可愛い可愛い(><)蝶ネクタイを縁にあしらったお皿も販売してくれるのかな?じわじわと、コナンな食器を増やしていきたいな☆
既に使っている食器が沢山ありますが、本当に大事!料理はそんなに得意じゃないけど、やっぱり器が良いとおいしくみえたり〜

ていうか、Twitterを見る限りでは、グッズもたーーーーーーくさんあるようですねやばいやばい。色んな意味で、やばいやばい☆

とにもかくにも。様子見てきます!!!