名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデー読むべし!笑

今週からでも…サンデー読むべし!読むべし!読むべし!!

一気に話が進みだして、来週からじゃなくて今週!!今週から読まないと!!って言いたくなる

もっかい読んで、頭の中を整理しなくては…

この展開の早さに、新しい編集部の意向なのかという書き込みも見られましたが、青山先生の意向を無視するわけないです。青山先生の意志を最優先に作っていてくれている…
ココで私が言っても説得力がないから、後付けでも良いから、どこかで公式に、ファンへ伝えて欲しいナ


え〜〜〜ゴホン!本日の私は…笑。
記事がUPされる18時頃は、B’z稲葉さ〜んのソロライブ真っ只中
「羽」のナマ歌に、テンション最高潮になっているはず
たくさんのエネルギーを貰ってきまーす☆