名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

純黒の悪夢カラーポスター、WHFコナンくじ ほか

�@WHFよりも先にカラーポスターが発表になるのは珍しいですね
もっと今日解禁だとアピールするのかと思いきや、東宝のサイトにチラッと載っていただけだったことに驚きです。

純黒の悪夢」カラーポスターもう見ましたか?→「こちら

第一印象は、もう、盛り沢山!!詰め込んであるなぁって感じそして、宇宙感のある色合い(笑)ロゴもカラフルすぎるぐらいで、黒だけじゃない!っていう部分も期待しています!!

�A今週末からはじまります、WHF
東京大会1/23・24(土・日)
名古屋大会1/31(日)
大阪大会2/7(日)
福岡大会2/14(日)
今回もアトラクションはコナンだし、毎年恒例のコナンステージにみなみさんが来てくれるとのこと\(^o^)/変わらず、各地を回ってくれて、ほんとに嬉しいです

そして、今回は……ひょえぇぇぇぇぇっっ
名探偵コナン くじ→「こちら

もちろん、嬉しい悲鳴ですでも、お財布的にも悲鳴です

あれもこれも欲しい。どれを引いてもコナンだなんて、最高一度に引ける回数には、制限がありそうだけど、20回は引きたい…果たして、私は缶バッジを何個引くか…!?ですね(笑)
完売になる前に引くぞーっ

�B1/25発売のサンデーSに、純黒の悪夢」ジンのクリアファイル→「こちら

表紙もコナンとジンだし、最近のサンデーSのコナン率の高さ…ヤバいですね

ふと思ったのですが、青山先生の描くジンのカラー絵が見たい!!カラー!カラーがいいの!いつもジンは、サンデーSの表紙の顔ばっかりになっちゃうから、この機会にジンの宣材写真(違うw)になりそうな絵が見たーーーーーいっ☆