名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ポーチとコインケース

昨日のスマスマは私も見ましたが。
色々と考えさせられる会見になってしまいましたね報道がなければ、また違う結論に至ったのではないかと深読みしてしまいます。

さて。コナングッズの新作です
名探偵コナンポーチ 2種
各1512円 2月18日ごろ発売予定

コナンアイテム→「こちら
キッドアイテム→「こちら

名探偵コナン コインケース2種
各864円 2月18日ごろ発売予定

コナンアイテム→「こちら
キッドアイテム→「こちら

最近、キャラクターのアイテムを中心としたグッズが増えていますよね。これもその一つ

一つ一つのグッズも色んな議論がなされて発売に至っているんだろうなぁと思います。制作側の人が、コナンを大切にしてくれて、ファンが喜ぶといいなと想像しながら、楽しんで作ってくれているとイイナ

仕事だから、楽しいだけじゃないのは分かるけど、そういうのを表立って見せないのが仕事ですしね。根本に「好き」というのは絶対持っていて欲しいと願ってしまいます

そして。名探偵コナンからは、それが感じられるから、好きだったりします

SMAPファンではないけれど、おそらく私は影響力の大きいものが好きで、自分自身はその中心には立てないのは分かってるから、影響力の大きいものを少しでもサポート(語弊があるかも)したい願望が強いんです。だから制作の仕事に憧れているのですが。
仕事としてSMAPの周りにいれる人がもっとしっかり支えてあげてよ!って思っちゃう。ファンに自由にさせてあげたいだなんて思わせちゃダメだよと思っちゃう。
きっと、この先は、また私たちには見えないところ。すでに周りの人が一生懸命動いてるんだろうなぁ。
踏ん張れ〜SMAP!!

突然SMAPの話をしてごめんなさい〜