名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

サンデーSはコナンが表紙

本日3/25発売のサンデーSの表紙がぁぁぁぁ!!!

純黒の悪夢のポスターそのまんまなのに?ほ、欲しい!!って直感で思ってしまったタイトルロゴが黒いからか、本来のポスターよりも黒さが増しています

クリアしおりも付いてくるし、これは買いだな…⇒「こちら

それにしても…。もはや、天国へのカウントダウンと書いてあるのが違和感に感じるほど、純黒です、笑。

黒の組織の5人は、常に横並びのワンセットで使われてるから、5人ひと続きの絵なんでしょうか。それとも、配置を変えれるように、一人一人描いているのかなぁと気になります。5人セットっぽいけどな〜。

職業柄、禁忌っていう言葉は馴染みがありますが、「禁忌の扉」という言い回しは不思議な感じ。

ちと分厚いから、仕事帰りに買おう☆

B.I.Pの次なる企画!

全国のコナン上映のTOHOシネマズ限定で「純黒の黒ごま黒蜜味ポップコーン」が本日より発売開始!→「こちら

袋にはコナンくんはいなさそうだけど、食べたことのない味!!黒っていう言葉が3つも赤井コスの探偵団ですが、ロックな感じに見えます♪哀ちゃん、ノリノリですしね〜

本日から発売とのことですが、コナンを見ながら食べれるはずなので、長い期間やってくれそうですね

食べながら見ると、あま〜い気分になれたりして、笑。初見は、何も食べたくないけど、何度目かには、モグモグしながら見たいです、笑