名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

ゴンチャロフ×名探偵コナン ほか

バレンタインももうすぐ?

名探偵コナン×ゴンチャロフ
プレーンチョコレート9個入り 702円【2000個限定】

あべのハルカス近鉄本店にて。
1/26〜2/14まで!

近鉄本店限定パッケージ→「こちら

他の店舗でもパッケージ違いで販売されるのかは謎のまま。私は買いに行けないけれど、また次の機会に出会えるように、2000個があっという間に完売しますよーにっ

それにしても、お値打ちだと思う。バレンタインのチョコといえば、とーーーっても小さいのに、すんごく高くて驚いた記憶があるんだもの(笑)

今年はどうしようかなぁ〜明治の板チョコも、ぜんぶ好き♪チョコ食べたい(笑)


純黒の悪夢」カラーポスターが公開されましたが、ポスターを描いた堀内博之様に、ほんの少しだけ質問しました!

回答「こちら」です

不明とのことですが、堀内さんが3分の1程度を担当されていることから、3人ぐらいの方がポスターを描いているようです修正したのは須藤さんなのでしょうか♪

めちゃめちゃかっこいいところを担当されていて、テンションあがりました*\(^o^)/*楽しんで描いて貰えていることが分かっただけでも、ファンとしてはハッピー

燃えているのは、ヘリなのですね!!いや、失礼発言には受け取って欲しくないのですが、こういうのに詳しくないので、何かと思ってました。キャンティの武器もだけど、メカ系がかっこいい!

最新作を購入出来ていませんが、堀内さんは同人誌も作られています!仕事でも絵を描いて、趣味でも絵を描いて…天職すぎますね

同人誌に興味のある方は、「こちら」のほりですくというページをご覧ください
むかーし紹介したことがあるのですが、きっと気に入りますよん


もう一つ!
林原めぐみさんのブログもぜひぜひ読んで→「こちら
哀ちゃん×比護さん…そしてコナンくんです(笑)