名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

新一&蘭ぬいぐるみ ほか

ぬいぐるみは、売れ行き上々ということでしょうかー?

第3弾として、新一、蘭、そしてコナンくんの新作2種が3月下旬発売予定→「こちら

蘭がなんか可愛い〜
平次が先に発売されているから、新一は何で?!って思ってるかもしれないですね、笑。

ぬいぐるみって、売ってるところを見るのも好きなんですよねぇ
映画シーズンが楽しみだぁっ☆


学生じゃなくてもコレは欲しい!!
スクールバッグ→「こちら
合皮スクールバッグ→「こちら

中地はしっかりコナンなところが良い
毎日使えるものをコナンに出来るってところも良い

勉強したいなぁ〜とは思う。でも、なかなかねぇ…あんなに嫌だったテストだけど、テストがなければ勉強出来なかったと思う。テストって大事だゎ〜笑。

鳥取でお会い出来る方、よろしくお願いします〜道中気を付けましょうね

よいお年を〜