名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

アルルの向日葵

分からなかった〜と言っていたアルルのヒマワリ畑の場所が分かりました!いや、ロケ地がココだとは限らないけれど、11月半ばなのに、ヒマワリが咲いていた

写真を見て、ん?どこ?と思われてしまいそうですが、黄色いのがヒマワリです確かに、ヒマワリでした

車窓からパシャっとしたので、撮るタイミングも良くなかったのですが、チラホラと咲いているヒマワリに出会え、感激です

一応、アルルの向日葵を見ることが出来ました\(^o^)/ほんの少しでも咲いていたことに感激元気をもらえました。

早くBlu-ray、届かないかな
話は変わり、林原さんがブログで劇場版コナン20弾について書いてくれたみたい→「こちら

想像つきますね。こうだったらいいなーの、そのまんまで嬉しいまだ声優さんも全貌は分かっていない時ですものね?そりゃもう、ヤバイ。アフレコスタジオに黒の人が勢ぞろいするのを想像しただけでも、ヤバイ。

ストーリーの中での探偵団の存在って大きいんですよね。原作でも映画でも、黒のお話と探偵団のお話のバランスが最高ホッとします。

2時間弱の中に収まるのかな。コナンファンじゃない人に、FBIやらCIAやらやらを説明するだけでも大変そうなのに、どうするんだろうな。静野監督にとってはアクション少なめ〜にしといてもらって、本筋をしっかりして欲しいな。

ワクワクの次は、余計な心配をしたくなる。どうするんだろう?の答えが出ないゆえにネ。