名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

Treasured Selection限定BOX ほか

名探偵コナン Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 10,11限定BOX [Blu-ray]
8205円 12月25日発売→「こちら

別々に発売されるし、完全にチェックするのを忘れてた、笑。11巻が収納出来ちゃうBOX付き♪ 映画10作目に記念発売されたDVD BOXが思い出されますねあれは可愛すぎた&嬉しすぎた

日の当たらない場所に置いてあったつもりなのに、多少色褪せてしまった10作目のDVD BOX…ブックオフで売っていた時、2個目を買わなかった後悔が今でもあります(笑)そのお隣に並べたい…。

まだ、もちろん情報はありませんが、この流れでいけば、映画20作目発売の際にはDVD BOXが発売される予感ですね良かった良かった
名探偵コナン KODOMO時事ワード2016
920円+税 11月12日発売→「こちら
過去2回は、2014-2015" x-apple-data-detectors="true" x-apple-data-detectors-type="telephone" x-apple-data-detectors-result="2">2014-2015っていう書き方だったのに、今回は2016オンリーなんですね手のひらサイズの時事本。少しは社会を学ばねば…と、毎年思います、笑。新聞読んでないなーあー


11月14日(土)19:56〜20:54
日テレ 世界一受けたい授業→「こちら

番組内容→名探偵コナン君と一緒に街に隠れた驚きのナゾを徹底解明!駅のホームのベンチ、向きが変わった理由は一体?

世界一受けたい授業もね。タメになるなぁと思いつつ、この時間は、沢山録画してあるドラマを消化していることが多いですコナンくんが活躍する時だけでも見なくっちゃ

おまけ。
Amazonで、一時在庫切れとなっていたコナン日めくりカレンダーは販売再開となりましたので、今までの月めくりカレンダーとともにぜひ→「こちら