名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

VALSHE フリーライブ

昨夜スワラジを聞いていて、VALSHEのフリーライブがあることを知り…ちょうど近くまで行く予定があったので、行ってきました

VALSHEさんのナマ歌は初めてっっ

コナン曲の「Butterfly Core」と「君への嘘」の両方とも聞くことができましたショートバージョンだったけど、大満足っっっ

その後の予定もあったため、フリーライブのみ観覧してその場を後にしましたが、やっぱりナマ歌は良いですね
ベストアルバム発売中です!!笑。→「こちら

開演時間から遅れること10分…ようやく始まるかと思いきや、まさかのリハーサルでも、そのリハーサル曲が「Butterfly Core」で、響き方などを確認していました!コナン曲を歌ってくれると分かっただけでも、やった!!って感じ

コナン曲を全部ナマ歌で聞く!!
叶えられる限り、叶えていきたいと思います

良いリンク先が見つからなかったのですが、またもや秋葉原にコナンの巨大広告が出ているようです

今回は、名探偵コナン×金田一少年の事件簿R
「名探偵の頂点を決めようじゃないか」

またまたミステリーな1時間♪
あ、そうそう。金田一の主題歌がNEWSに決まってビックリしました。コナンもジャニーズが担当する時が来たりして〜っ☆

今までアニメなんて〜って思ってた人が、コナンを久々に見てくれるかもしれませんね。
あ、でも。嵐とかになっちゃったら、コナン曲を全部ナマで…っていう夢が遠くなるなぁ、笑。関係ないけど、嵐のライブ行ってみたい、笑。