名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

BD-LIVE始動 ほか

今日は細かく色んなニュースがっ4ネタ書きまーす!!

�@BD-LIVEが本気出したっっっ(;゚Д゚)!

って言ったら失礼だけども(笑)だって、去年は、「このシーンにひとこと」もうまく活用されてなかったんだもん

今回は、一気にBD-LIVEメンバーズサイトリニューアルこちら」されて、これは、今度からBlu-rayを買おうと思う人も増えるはず
(BD-LIVE対応のレコーダー等も必要となりますので、ご購入の際は環境を事前に調べておいた方がいいと思います)

あーーーっ、ひとことコメントしたいよぉっ土曜日の勉強会サボりた…いやいや、日曜日に時間を作れたらいいなぁ(笑)

�Aコナンの前、4月5日昼5時30分より、アニメ金田一少年の事件簿R(リターンズ)」の放送がスタート⇒「こちら

えっ、17:30って昼なんですか?笑。まぁ…あぁ…そう?笑。いや、夕方…まぁ、このNEWSに突っ込んでも、仕方ないかw

やっぱり諏訪さんだっ\(^o^)/諏訪さんしかないと思ってた\(^o^)/

コトバ残しといてもイイデスカ
読売テレビ諏訪道彦チーフプロデューサーは「『名探偵コナン』が土曜日夕方6時に枠移動して5年、そこに連載スタートから20年を越えた『金田一少年の事件簿』が『金田一少年の事件簿R(リターンズ)』として満を持して帰ってきます。今度は土曜日の夕方に1時間鉄壁のミステリーゾーンが誕生いたします。混沌とした社会をより反映させたスケールアップしたミステリードラマをみなさまにお届けしていきます。どうぞ4月から土曜の夕方はパーフェクトな探偵たちによる緻密なミステリーをお楽しみくださいね」と新シリーズへの期待を寄せている。

最近のコナンのコメントは連名が多くて、本当は誰の言葉なのか分かりにくい吉岡さんがいた時みたいに、単独コメントは嬉しい

今思うと、和田薫さんにスワラジの曲を作ってもらったり、作者との交流があったり…人と人との繋がりって素晴らしい

コナンが土6になってから5年経つというのにも驚きだゎ
いずれは1時間SPをやることを前提に話がすすんでいそうなので、その時が来るまでワクワクしながら待ちたいと思います

声優さんもそのままっ
金田一アニメを見たことがない人も、土曜は金田一もコナンも両方録画しながらリアルタイムで楽しみましょうねー


�BVALSHEのアルバム「V.D.」が本日発売に⇒「こちら

ネット上のインタビューに「こちら」で答えています

お店とかで、コナンOPの「Butterfly Core」がよく流れているなぁと思ったら2月12日付の週間USEN HIT J-POP ランキング で1位を獲得していたらしく、びっくり!

コナン以外のところでも華やかに活躍して貰えたらと思います


�Cリアル脱出ゲームのCMが公開されましたっ⇒「こちら
主にみなみさんの声だけなのに、この高まる感じ
早く参加したいっっ

帰ってからサンデーとマガジン読むの楽しみだにゃん