名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

2015.08.17どうぶつの森

87巻は購入しましたか??早売りしていた地域もあったようですね。
キャーていうか、ついついこの前の新蘭の出会いの話を収録しちゃって良いの?って感じ

表紙も、ムフフフフまだ買ってないよ〜って人は、お早めに!!とりあえず、表紙を未確認の人は見た方が良いです!やる気出ます→「こちら

また更新された 青山先生のどうぶつの森
ほんと、青山先生のコエが聞ける不思議なツールだなぁ〜って、ふとした瞬間思います
任天堂さんもビックリだゎ、きっと、笑。

※追記にサンデーネタバレあります
青山先生本人のネタバレとはいえ、ご注意ください!!

スペード(コナン)→「つぎのジケンは、[ラーメン]だよん」
ダイヤ(哀)→「ちゅうキチもラーメンずきなのねw」
クローバ(快斗)→「セラもラーメンずきってコトは…?」
ハート(蘭)→「さいきんウエスト ヤバぎみなのに;」

次の事件はラーメンがキーワードに\(^o^)/あぁっ、早くもラーメン食べたくなってきた、笑。

兄妹揃って…ってことなんでしょうかね?ハイハーイっ!私もラーメン好きでーす!笑。
チュー吉(iPhoneだと吉の正しい字が出ない…)初登場は66巻の最後の方。んで、85巻のはこの前アニメ化されて……結構早いテンポかも。もう明らかになるってことなのでしょうか♪

由美さんも出てくるのかな?ていうか、由美さんも組織に目をつけられるかもしれなかったり??由美さんなら、天国へのカウントダウンの時の園子みたいな持ち前の明るさと、デーーーンとした態度で組織の対象から外れそう、笑。あ、こんなこと言ったら由美さんに怒られちゃう、笑。

珍しく、今回は蘭のコトバが青山先生のコトバになっているんですよね?青山先生、少し前も体重の増減があったように見えたので心配あまり無理なダイエットはなさらないでくださいね〜