名探偵コナンぶログもどき

名探偵コナンブログ・現子育てブログです☆(B'z、倉木麻衣FC会員)『きっかけはいつも名探偵コナン☆』

管理人:ぶぷぶぷ(bupubupu) 原則18:00更新。毎日名探偵コナンを補充して貰える場を目指しています!(*^^*)コメント歓迎。無断転載禁止。Since.2007/01/26(2019/08/08ヤプログより引越ししたため過去記事に文字化け&絵文字消去あり)

らくやきマーカー

コメント返しは、今夜か月曜には出来ると思います、すみません。

先日、スマステーションで紹介されていた『らくやきマーカー』→「こちら
実は…売り切れる前に、即買いしました、笑。珍しく行動が早かった。

(私は8色入りを買いましたが、それは定価より高くなってしまっているので…16色の方をリンク貼っときます!)

早速100均で白いお皿を買ってきて、チャレンジ耐熱じゃなかったけど出来ました、笑。良い子は真似しないでね?笑。

テレビで見たまんま\(^o^)/
ほんとに、ティッシュで擦るだけで落ちるから、簡単っそして、焼いたら落ちない
何コレ、楽しいっっっ

最初は、コナンカフェみたいなデザインにしようと思ったのですが、デザインを悩みながら白いままの醤油皿を使っていたら…うーーん…描くのは周りだけにしようって思っちゃって

シンプルな感じになりました!!まだ1枚しか作ってないので、お揃いのを作るべきかなぁ?でも、違う柄にしたい気もするなぁ。

オリジナルコナングッズを楽しむには、とってもオススメです→「こちら